3DVDISO

Bdsm Megaporn Censored Uncensored Torrent Wupload Fileserve Hotfile Filesonic Mediafire Megaupload Uploadstation BitShare Rapidshare Uploading IV ISO Hentai Rar Porn Nike JAV Adult

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/05/07
収録時間:130分
出演者:鈴原エミリ
監督:ひょん
シリーズ:しょう太くんのHなイタズラ
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST
ジャンル:体操着・ブルマ 尻フェチ 単体作品 ショタ ドラマ 特典付き・セット商品

品番:13gvg135tk

‘エミリ’は高●生の時、近所に住む‘しょう太’という少年とセックスをしたことがあった。しかし少年はその後すぐに隣町に引っ越してしまい音沙汰がなくなってしまう。昔からエミリにはお尻を触られると感じすぎてHになってしまうという性癖があった。その事実を知っているしょう太とエミリは2年ぶりに再会を果たし…。

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/05/01
収録時間:120分
出演者:西野しおり
監督:嵐山みちる
シリーズ:—-
メーカー:h.m.p
レーベル:h.m.p
ジャンル:女子大生 単体作品 デビュー作品 サンプル動画 特典付き・セット商品

品番:41hodv21064a

可愛らしいごく普通の女子大生…いまどきの二十歳、リアルなSEXと性の開花をドキュメンタリーでお届けします!恋人同士のようなSEXや、小悪魔な面を引き出すような甘い雰囲気で、しおりちゃんが素で感じている表情をじっくりと堪能!普通の女の子の生々しいセックスで興奮必至です!

April 19th, 2015

対応OS:Windows:XP/Vista/7
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:アドベンチャー
原画:くろふーど
シナリオ:二階堂安芸 五月雨だるま
ボイス:あり
シリーズ:—-ブランド:CYCLET
ジャンル:巨乳ソフ倫受理番号:0007052D

秩序のために働く捜査官「鶴木桔梗」
彼女が街を巡回中にひったくり犯を捕まえたのが全ての事の始まりであった……。

ひったくり犯が盗んだものの中身は大量の薬で持ち主は逃げてしまったのか現れなかった。

怪しく思った桔梗は調査を進めていくうえで、
大企業「インペリウム」の子会社である、
「神馬製薬」が製造した物であると匿名のタレコミが入る。

だが、それの証拠となる物がないためこれだけでは組織に動いてもらうことはできないため、
証拠をつかむため単独で潜入を開始する。

神馬製薬に開発主任である「戝津久遠」の秘書として潜入した桔梗。
久遠の部下である「速水誠人」の元で仕事を教わっているふりをしながら
情報を集めようとするが速水に邪魔され、うまく情報を集められずにいた。
そして……企業スパイと疑いをかけられ尋問され、さらに犯されてしまう。

捜査員とはばれていないが、
捕まってしまった桔梗は尋問と称した新薬の実験台として身も心も犯されていく中で任務を全うできるのか?
それとも淫靡な快楽を受け入れてしまうのか……。

April 19th, 2015

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:変身ヒロインAVG
原画:—-
シナリオ:—-
ボイス:あり
シリーズ:—-ブランド:Triangle
ジャンル:デモ・体験版あり  魔法少女  触手  恋愛  変身ヒロイン  ファンタジーソフ倫受理番号:0006899D

世間的にはほとんど認知されていないが、魔法に似た特殊能力【アビリティ】 を持った人間が存在している現代。
主人公・稀羽疾人は、とある街に住む学生で、アビリティを持ち、その力を使うことが出来る 「エグゼクター」。

友人であり、自分にアビリティを授けてくれた冥旺寺真と共にアビリティを使って世間を騒がせているが、
ある日、プリミティルミナと名乗る美少女エグゼクターに圧倒され敗北。
彼女は、「エプロカ」と呼ばれる国際機関の命を受けて、アビリティの悪用を防ぐために世界中を飛び回って戦い続けているという。
その強さと美しさは彼の脳裏に強く焼き付く。

数日後、友人である冥旺寺真が自分たちの持つ闇の力で世界を造り替えると宣言し、町を破壊する行動を起こす。
冥旺寺真を倒す為に、稀羽疾人はプリミティルミナに協力を要請されるが、同時に冥旺寺真からも同士になるように誘われる。
闇に堕ちた友人を救おうと、プリミティルミナと共に暮らしながら戦うことになる稀羽疾人だが、
これまでとは勝手が違い、思うように戦うことが出来ない。

果たして彼は、この世界を、敵となった友人を、プリミティルミナと共に救うことが出来るのか。

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/04/17
収録時間:35分
出演者:吉川いと林みづき
監督:長谷川忠行
シリーズ:ヒロインイメージファクトリー
メーカー:GIGA
レーベル:GIGA
ジャンル:拘束 女戦士 特撮 電マ イメージビデオ

品番:h_173gimg37

誰にも邪魔されずに、ヒロインを独り占めしたいアナタへ。

April 19th, 2015

対応OS:Windows:Vista/7/8Macintosh:Mac OS X Ver.10.9 以上
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:彼女と過ごす甘々エッチライフ
原画:氷川ななこ やみみかん
シナリオ:温湯珈琲 GHOTI
ボイス:あり
シリーズ:—-ブランド:雪苺ショコラ
ジャンル:DMM独占販売  デモ・体験版あり  幼なじみ  年上  恋愛  学園ものソフ倫受理番号:0007059D

「ペロペロ催眠」限定SRカードがゲットできるシリアルコード付き!
詳細は、商品情報をチェック!

DMMオンラインゲーム: ペロペロ催眠
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

季節が変わり幾度目かの春がきて、主人公 仁野 拓海と三人の女の子による学園ライフが幕を開ける!
従順で一途な幼なじみ 早見 奈緒、クールで頼れる大和撫子な先輩 橘 朱乃、
ビッチに見える妹の様な後輩 倉橋 杏。
みんな可愛く魅力的で、当然彼にベタ惚れ!何気ない事でも一喜一憂する初な日々。
そんな女の子達と関わり合う内に、拓海は自分に見合う恋人を見つけようと奮闘するのだった。
さぁ、彼女を好みの色に染め上げよう!

差分込みCG総数は800枚以上!!
彼女の姿は多岐多彩!!全てを見ることはできるのか・・・!?

April 19th, 2015

対応OS:Windows:Vista/7/8
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:アドベンチャー
原画:南誠
シナリオ:那珂湊
ボイス:あり
シリーズ:万引娘桃色性裁ブランド:レッドゾーン
ジャンル:DMM独占販売  中出し  女子校生  巨乳ソフ倫受理番号:0007114D

個人経営のコンビニでオーナー兼店長をしている武田保久。
その店でバイトをしているJKの霧島ジュンと仕事をしていると、
彼女の知り合いらしき友人が大量の買い物をしているのを見つける。

が、彼女達はジュンを使い、レジを通さずに商品を受け取っていたのだった。

既に何度も行為を繰り返していたということをジュンから聞き終えた保久は、
学校と警察に連絡しない代わりと今までの代金分を、
ジュンの身体で支払わせることを提案すると、ジュンはその案をアッサリと飲み込むことになる。

そしてコンビニ店内や学校、野外にまで時と場所を選ばずに要求してくる保久に、
いつしかジュンも内に隠れた感情と快感に気付き始めていくのだった……

April 19th, 2015

対応OS:Windows:Vista/7/8(Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:父に妻を寝取られちゃうAVG
原画:うん=食太郎
シナリオ:シャア専用◎ 朝倉拓実 朝凪軽 灰田てん(灰猫)
ボイス:あり
シリーズ:—-ブランド:Anim
ジャンル:DMM独占販売  デモ・体験版あり  アニメーション  人妻  バイオレンス  寝取り・寝取られ(NTR)  家庭ソフ倫受理番号:0007085D

妻の叶愛とは大学のサークルで知り合い、気さくで話しやすく、気遣いができるところに惹かれ、結婚までに至った。
しかし結婚してしばらくの後、母が末期ガンと宣告される。
父は会社を辞めてまで、母に付きっきりになり一緒の時を過ごした
そして、母が死んだのは、入院一年後のことだった……。

母が亡くなると父はまるで生きる気力を亡くしたように落ち込んでしまった。
俺たちはそれを不憫に思い、一緒に暮らすことにした。
気を使わせてしまって申し訳ないと謝る父。
その父は俺たちの前では元気な振る舞いをしてみせる。
だが妻の話によると、一人でいると、母の遺影の前でグッタリと座り込むことが多いようだった。
日中は妻に任せ、万が一がないようにお願いする。
彼女は文句一つ言うことなく父の世話をしてくれるのは、本当にありがたかった。

そんな中、俺の昇進が決まる。
父もそれを祝ってくれた。
母が死んでから、初めてのお祝い事に、父も喜んで参加してくれる。
三人ともお酒を飲み、久しぶりに明るい雰囲気になった。
やがて楽しいお酒のまま父が酔いつぶれる。
何だかホッとした気分だった。
一方、珍しくお酒が進んだ妻が、酔った勢いで俺に甘えてくる。
近くに父がいるものの、その場のノリで久しぶりのセックスするのだった……。

――しかしお酒を飲んだことがいけなかった。

父はその後も、夜はお酒を飲むようになってしまう。
楽しい酒を飲もうとするも、祝いの時のような気分になれず、また落ち込んでしまうようだ。
俺と妻は父を慰めることに徹するようになる。

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/06/05
収録時間:60分
出演者:後藤麻衣
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:キングダム
レーベル:キングダム
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ

品番:n_945kidm550

キングダムの女帝、後藤麻衣の最新イメージ。芸術とファッションの地イタリアで繰り出す官能的なパフォーマンスはまさにゴージャスの一言!他の追随を許さない究極の美を感じてください。

April 19th, 2015

対応OS:Windows:Vista/7/8
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:アドベンチャー
原画:あきのしん
シナリオ:冬野氷夜
ボイス:あり
シリーズ:—-ブランド:Norn / Miel / Cybele
ジャンル:10%OFFキャンペーン  痴女  淫乱  巨乳  ハーレム  学園もの

ムラムラしたから即ハメ中出ししなさい!理不尽だけど相手が学園最可愛な美少女3人組だったら!?

男が草食化し、女が肉食化した日本。
平凡な男子学生が学園カーストトップ3の女学生達から、セクハラされて弄られる毎日を過ごしていた。
ある時、彼が隠れ巨根であることが3人にバレてしまい、童貞を奪われ、彼女ら専属の肉バイブになることになってしまう!
こうして、いつでもどこでも彼女達からセクハラ三昧、あちこちでドピュドピュ射精され、生出ししまくりな性的いじめ…にみえて美味しすぎる学園生活が始まるのだった!!

■性的ないじめに遭遇!ただし相手は美少女ばかり!!
本作であなたのちんちんを肉バイブにしていじめてくるのは、クール美少女、知的で優しい会長、明るいゆるふわトラブルメーカーという学園中の憧れの的。
可愛い外見に反して肉食系でこの世界では珍しい勃起のできるあなたのちんちんを共有肉バイブにして休む間もなくエッチ三昧!

■可愛い顔して超積極的な肉食プレイ!
教室で、保健室で、通学電車内で、公園でも!
学園生活のありとあらゆるところで美少女たちがあなたのちんちんを求めてくる!
奪童貞の強制射精の騎乗位H、言葉と焦らしの責められH、W逆痴漢H、ちんぐりケツ舐め手コキ責め、
拘束されて肉バイブ扱い、妊娠するまで中出し乱交パーティ等。
嬉し恥ずかしの責められエッチが満載!

■孕んだ後もエロエロ全開!
すっかりあなたのちんちんがお気に入りになった美少女たちの欲求の赴くまま生ハメパーティー!
孕んでも肉バイブ生活は続き、トリプル母乳パイズリ、ボテ腹乱交ハメ撮りなどなど美味しすぎる責められ欲望全開H三昧!

April 19th, 2015

対応OS:Windows:Vista/7/8(Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:恋愛ADV
原画:鈴平ひろ 西又葵 白羽奈尾 羽純りお
シナリオ:東ノ助
ボイス:あり
シリーズ:月に寄りそう乙女の作法ブランド:Navel
ジャンル:DMM独占販売  デモ・体験版あり  メイド  お嬢様・令嬢  女装・男の娘  恋愛  学園ものソフ倫受理番号:0007082D

ひとりの青年が帰国した。

十数年ぶりに日本の土を踏んだ主人公「桜小路才華」は、燃えるような意思を胸に秘めていた。
世界に名立たる芸術総合学院「フィリア学院」で最高の成績を収めること。
すなわち、年末に行われる学院のショーで「最優秀賞」を獲得する。
尊敬する両親と同じ道を通り、彼らを超えること。
それが才華の夢の始まりだった。
いや、始まりになるはずだった。

才華は、懐かしき生家「桜屋敷」で再会した伯父に、学院のある変化を告げられる。
「フィリア学院デザイナー科は、来年度より男子部を廃止する」

男子部の廃止が、どうあっても撤回されないと知り、一時は一年の浪人生活を検討する。
しかし自らの容姿が女性そのものであることを自覚する才華は、三年の間は性別を捨てて通学することを決意した。
「フィリア学院」開校時から続く「主従制度」を利用すれば、素性を隠したまま、付き人という立場で学院へ通うことが可能となる。
かくして才華は、以前に在籍したという伝説のメイド「小倉朝日」の名を借り、二代目「小倉朝陽」に扮して、上流階級の子女である「エスト」に仕えることとなったのだ。

だが入学に成功はしたものの、本当の困難はこれからだった。
最高の衣装を着ても、ひとりでランウェイを歩くだけでは、世界有数の「芸術総合学院」で最も輝くという夢は叶わない。
「服飾」「演劇」「音楽」様々な要素を選び、絡ませ、最高の舞台を演出しなければならない。
そのため才華(=朝陽)は、自らの用意した66階建ての高層マンション「桜の園」へ集まった才能ある少女たちと、交流を深めていくことになる。

果たして才華は、性別と素性を隠しつつ、最高のパートナーを見付け、見事「最優秀賞」の栄誉を勝ちとることができるのか?

※『月に寄りそう乙女の作法』桜小路ルナ アフターアフターストーリー特典適応済み。

※ユーザーアンケートでも要望が多かった『小倉朝日』と『桜小路ルナ』のアフターエピソードを収録。
月に寄りそう乙女の作法』本編及び『アフターストーリー(ルナ)』を事前にプレイした上でお楽しみください。

※パッケージ版との互換性は、ありません。

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/05/15
収録時間:80分
出演者:相楽音依
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:TWCC
レーベル:—-
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ

品番:n_1196tw162

ヲタク騒然!?秋葉原系の元地下アイドルが何とお下劣メーカーTWCCから着エロデビュー!!悪徳プロデューサーの口車に載せられて僅か10mmの極小Tフロントを履かされずり下げたり食い込ませたり、またやチューブを股間にスリスリしたりとマニアック撮影のオンパレード!

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/05/20
収録時間:70分
出演者:麻生恵令奈
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:キャメロンG
レーベル:—-
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ

品番:n_1048cmg269

前作センセーショナルな変身を遂げた麻生恵令奈ちゃん待望のキャメロンG第3弾!!グラマラスなボディに最大限迫り、見せる・魅せる・惑わせる!!愁いを帯びた表情から弾ける笑顔まで色々な恵令奈ちゃんに出会ってください!!

April 19th, 2015

対応OS:Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2015/04/17ゲーム
ジャンル:ADV
原画:チャイニー・スゥ
シナリオ:姫川広明
ボイス:あり
シリーズ:—-ブランド:アパタイト
ジャンル:10%OFFキャンペーン  デモ・体験版あり  オナニー  アイドル  調教・奴隷  性転換・女体化  辱め

アイドル・芦村 梢(アシムラ コズエ)
その梢のマネージャー・辻川 恭(ツジカワ キョウ)

(少しだけ知名度が出てきたからと、横暴な振る舞いで、大きな仕事を潰しておいて)

恭は梢の ワガママぶり に 悩まされていた。
遅刻するわ、教育ができていないと責任を押しつけられるわ…散々な目に。

そんなある日、出先で【あやしげな首飾り】を手に入れた。
なんでも、この首飾りを着けた者と自分とを入れ替えることができる、という。
なんとも現実味のない話。
だが――。

二人の身体と心は入れ替わってしまっていた。つまり恭の体に梢の心が、梢の体に恭の心が入ってしまったのである。

「ふ、ふふふ……」

こう目の当りにされてしまっては信じるよりほかなかった。

「ちょ、ちょっと……、なに笑ってんのっ!? い、いいから、早く元に戻しなさいよっ……!!」

「元に?それはできない相談ですね。これからあなたには、俺の報復を受けてもらうのですから」

こうして、俺の報復が始まった。

April 19th, 2015

種類:DVD
発売日:2015/05/15
収録時間:80分
出演者:藤江まみ
監督:—-
シリーズ:obscene
メーカー:TWCC
レーベル:—-
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ

品番:n_1196tw163

秘蔵カット初公開!なななんと!大ヒットしたあの藤江まみちゃんのお宝映像がTWCCのテープ倉庫から発掘されました!!今だから語られるプロデューサーのセクハラ映像が遂に公開されます!!!もちろん極小Tフロントの鬼接写や限界スレスレの合掌の変態映像も満載で期待を裏切りません!!